突然始まるジェットシティのパーツセールが2年ぶりに開催 2019.7.14.15
突然始まるジェットシティのパーツセールが2年ぶりに開催された。最先端のカスタムパーツが大特価で買えて、来場者撮影会、ジェットガールの肥後なつみちゃんとも一緒に写真が撮れるサービスも!店外ではBBQも行なわれ、無料で振る舞われた。次回開催は気分次第? ジェットシティのブログを毎日チェックだ!
2019年 7月14日・15日]
JET CITY SUMMER SALE
もっともっとカスタムを楽しもうぜ!腹が空いたらBBQもやってるよ
最先端なパーツがお買い得な価格で大放出!
ここで買わなきゃいつ買うの!?
JET CITY SUMMER SALE開催!
広島カープのジェットコースターのような成績に一喜一憂するファンも多いが、ここ広島のジェットシティは、そんなことも関係なく常に笑顔と活気に溢れている。
義理人情に熱く、オーナーとの「絆」を何より大切にする同ショップは、ショップとお客さんというビジネスだけの枠を超えて、アメ車ライフを楽しむことを一番に考えるフレンドリーなショップ。
オーナーを大切にする様々なイベントを定期的に開催しているが、特にカスタムを検討しているオーナーが開催を心待ちしているのが、最先端パーツを大特価で販売するパーツ即売会。今回は夏ということで、名前も「SUMMER SALE」とベタな名前になり(笑)、2019年7月14・15日に開催された。
会場では、ユニバーサルエアなどの各メーカー担当者が来店してデモブースを展開し、より詳しくパーツのことを聞けるとあって、真剣に耳を傾けるオーナーの姿も。その一方店外では、ジェットガールの肥後なつみちゃんとキャーキャー言って記念撮影したり、BBQでワイワイしていたり、いつものジェットシティの光景が広がっていた。
次回開催は正直誰も分からず、自由人の社長の気まぐれだろう。
安いだけじゃなく、メーカー担当者からじっくり話を聞けるチャンス!
セール対象となり販売ゾーンを設けたのが、FLOAIRRIDE JAPAN、ACCUAIR JAPAN、ユニバーサルエアー、KICKER、FOOLS ラッピング( 順不同)の5社。それぞれに担当者がいて、詳しい内容をじっくり聞けるのも大きな魅力。
成約したオーナーも多数いたようだ。他にもジェットシティが正規販売店となっているトゥルースパイク・ラグナットのカスタムナットも販売し、こちらも多くのオーナーが購入となったようだ。
パーツ即売会ながら、店外ではBBQ テントも置かれ、無料で来場者に振る舞うという大盤振る舞い。パーツを買わなくても肉を食べて満足するのもあり?
セール期間の2日間に来場したユーザー達!なつみちゃんと一緒に写真が撮れるサービスも!
セール開催期間(2019年7月14・15日)に来店したユーザーの撮影会も開催。多くの来場者が訪れ、全台は撮れてないのはあしからず。ジェットらしく車種はとにかく様々で、とにかく皆んな若いユーザーが多いのが特徴だ。ジェットガールのなつみちゃんと一緒に撮影ができるとあって、最初は遠慮がちなオーナーも「、俺もいいですか?」と続々と告白。やっぱり男は美女が好き!
ジェットさんそろそろ私もアメ車が欲しいな♥
肥後なつみより
JET CITY【ジェットシティ】
所在地:広島県安芸郡海田町国信2-6-43
TEL:082-820-0377
FAX:082-820-0378
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日
HP:http://carshop-jetcity.com
Text & Photos|アメ車MAGAZINE
アメ車マガジン 2019年 10月号掲載
最新記事
2024/11/21
【シェビーバンG20】子育て世代にはミニバン !?いやフルサイズ一択でしょ!
これまでアメ車を愛用してきた者たちがアメ車から離れるタイミングで比較的多いのが、子育てが始まった時。何不自由ない広々車内に加えて維持費も安い2Lクラスの国産ミニバンへと乗り換えるのがセオリー。でもフルサイズバンって選択肢も意外とアリ!?
2024/11/20
【ビッグバーンモータース】築き上げた知識と経験が信頼の証。
創業37年。アメ車に完全にシフトして30年になる埼玉のビッグバーンモータース。創業当時から整備に力を注ぎ、その長い知識と経験を頼りにするオーナーは数多い。
2024/11/19
アメ車好きの父の密かな夢、最愛の娘とのツーショット
16年前に当時11才だった愛娘と一緒にアメマガに登場したオーナーさん。娘が大人になってアメ車に乗り、もう一度一緒にアメマガに…。そんな夢を胸に秘めていたオーナーさんの夢が遂に実現。
2024/11/18
どんな車種でも装着するだけで、気ままなクルマ旅が楽しめる!【OVERLAND SPEC OUTDOORS ROOF TOP TENT】
オーストラリアに端を発し、アメリカや日本を初め、世界各地でユーザーが増加しつつある「オーバーランドスタイル」。様々なアメ車を販売するスカイオートでは、OSO製品を各種取り扱い中だ。